

ねとみつる旅立ち!!!

こんばんわー
なんか前のブログのIDとパスワード忘れちゃったんで作ったけど
これ最初で最後になりますよwwwwwwww
そういやポケモンのね四天王強化verを次倒すんでーとか言ってたけど
完全に忘れてました・w・
まあー強化版もちゃっちゃと倒しちゃったんでもういいすかね?

本題に入ろうかー
えと私ながら今日でネット卒業します!!
まあ理由は聞かないでくれww
リア充とかじゃないよ///
察してください。
思えば今年の4月からサドンアタックというオンラインゲームで
クラン探しててたまたま見つけた
  なっちゃん☆ミ(-kick*)
に入ったわけですYO!!
いろいろと残ったメンバーでクラン作って今までがんばってましたねー・。・
ほんと思い出たくさんあって楽しかったあああああああ。
まじ最高でしたね・w・b
まあでもそれも僕は今日で卒業です
ほっんと昔が懐かしい・・・
みんな元気にしてるかな~
今の-kick*メンバーはとても元気があって
ほんと毎日Ventがうるさいくらいだったな^q^
でも明日からみんなの声聞けなくなるんだな・・
寂しいのううう;w;
でもさようならじゃないので全然悲しくありません!!
だからいつも元気に頑張りますっ☆

んー何書こうかなと思ったけどなんか見つかんないんで
文才の能力がまったくを持って皆無な僕が1人1人にメッセージ送りますw

まずー初期メンの今は無き()わら
にけ
お前とはほんと最初から一緒でなっちゃん☆ミ、ぼるびっく。で一緒にSA
頑張ったよなーw
ほんとお前面白いやつだったw
名言が「やべ、兄貴帰ってきた」だもんな!!!
ほぼ毎日言ってたような・・・
まあそんなにけ君ですが今は大学受験?に頑張ってるのかな?
大学受験受かってまじめに学校行って大学生活頑張ってください。
応援してます^^

顔文字さん
顔文字さんとも初期メンでお世話になりました^^
PCが低スペでよくネカフェでSAをやってましたよねw
今は結構スペックの高いPCでやってるみたいっすねw
まじ顔文字さんのM4はチート級の強さでした!!
最近INしないからよくわかんないけどリア充してんのかね?
最後にまた話ししかたっかなー;
また会える日喋りたいっすよおお.,.,.

れいらさん
れいらさんとも結構長い間お世話になりましたね^^
最初この人なんかめっちゃ怖そうな雰囲気あったけどほんとわ
めっちゃ優しくて、話しとか聞いてくれるまじいい人でしたー^^
僕のPCがちょっと最近おかしくてその時もれいらさんは解決方法とか
探してくれたみたいです!!
れいらさんのおかげでまじ助かりました^^
1回くらい一緒に麻雀したかったなあ・・・:w:
いつか麻雀しましょうね!!

すてむ
すてむと出会った最初はこいつめっちゃつえーwwwwwwwww
って思ったよ^w^
なんなん?って思った!!
今となっては俺のカモだk(ry...
とか言ってみた。
一緒にニコ動で映画見たりしたよなー♪
ちょー楽しかったぞ^^
仕事とか夜勤とかで大変だと思うけど
仕事とSAで両立して生きていってくださいwww
あとはよ彼女見つけろ()w

ふっきー
ふっきーとの最初の出会いはぼるびっく。時代でしたー
同じ地方で若干テンション上がったけど最初めっちゃクールな感じしたから
なかなか話しかけられず、名前もみんなふっきーって読んでるのに
僕だけぶれーきんぐさんって呼んでましたねww
でもいろいろとキャッチフィーリングとか誘ってもらってやっとふっきーって
呼べるようになりまんた☆
あと!!!
クラン戦の時も僕とふっきーでSR組んだ時ふっきーが
俺ともばはSRコンビだからな
って言ってくれた言葉嬉しくて忘れません><
冗談で言ってくれたんだと思うけどほんと嬉しかったです^^
またいつかふっきーとSR組めたらいいなあー^^

うえくささん
うえくささんとはほんと1ヶ月前くらいに出会ったのかな?
最初はあまり絡んでくれなかったけど今となってはめっちゃ絡んでくれて
ほんと嬉しかったですよおおお'-'
なんかめっちゃエロゲやっててちょっと軽く薦められたときもあったねーw
結局やってないでござるよ・。・
今度またいつか会えた時はその時のうえくささんの一番オススメエロゲ
プレイさしてくださいねww
あとなんだっけ。。。
例の女性GET頑張ってくださいよ^w^

さとさん
さとさんとはなんで出会ったんだ?w
いつだっけ?覚えてないやwwwww
さとさんはいつも元気でVentでいきなり発狂したり喘ぎ声出したりしてましたね!!
今となってはどこに行ったのやら・・・・
戻ってこおおおおおいww
また今度喘ぎ声聞かせてくださいよ・c・わら

ぷに
ぷにとは結構長いのー!!
最初まったく絡み無し!!
どこぞの誰やねん?
って思ったらただの出会い(ry
じゃなくて優しくて、人想いでめっちゃイケメンの佐藤た○るだったわww
Skypeで会話とか誘ってくれたり麻雀の仕方とか教わったり
ブログに僕の名前出してくれたりww
色々とお世話になりました^^
ネカマになってJun_okaさん騙した時は最高におもろかったな^q^
またいつかやろーぜww

食事係さん
ほんと最近知り合ったばっかで食事さんはこれ見てるか知らんけど
見たら僕のこと誰やねん?
て思うよねーww
もばって呼ばれてたおかっぱぽけもんです!!
食事さんはSAでも強くみんなとの溶け込みも早かったし
すごくいい人だのーと思いました^^
ぷにとリア友らしいからこれからもぷにの事どうぞよろしくお願いします・w・

たこまん
たこまん!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ大好き!!!!
ほんとに><
まじ尊敬してます!!!
めっちゃ強くて面白くてCoCo一番のカツカレーが大好きな人でw
SRの使い方とかいろんなこと学びました^^
なのに・・どこ行っちゃったんだよー;w;
ばかやろー;;
またたこまんの元気な声聞きたいです><
絶対いつか会いましょうね!!!

れたさん
れたさんとも最近知り合ったばかりでしたね^^
OTのAロンSR勝負熱かったですねーw
負けた覚えしかないorz
今度リベンジさせてくださいw
あと麻雀もだ!!
麻雀もめっちゃ強かったしー;w;
メインの方の活動頑張ってくださいね^^

はる
はるは、牛丼のクランにいてよく、クラン戦やったなーw
牛丼に負けなかったけどw
いつかリベンジ受けますよw
はるはほんとグロい映画好きだよなー
よく見てられるよ・・・;
その内ゲロ吐くぞ^q^
グロ映画もほどほどに・・・
いっつもはるさんのガードマンしてるんで安心してください・w・!!

のらり
こいつただの変態。()w
のらりは下ネタ言わなきゃきっとイケメンだと思うんだがなあ・・・・w
無理かwwww
いきなりのらりが下ネタ言わなくなったらつまらんしな!!
ありのままののらりさんでいてください^^
麻雀のらり強くてムカついたけど楽しかったよw
またやろーな^q^

しずちゃん
しずちゃんの声まじ癒された!!
かわいいのよ//
昇天するかと思ったw
最初VentにRoyalで来たからあのRoyalかと思ったよー
でもしずちゃんのRoyalの方が素敵です//
麻雀も強くて最高でした!!
夜中にめっちゃラーメンのすすってる音がマジうけたけどww
これからも、萌え要素ありありのしずちゃんでいてください^^

ばーこさん
接待麻雀ちょせよーwwwwwwwwww
麻雀強いっす・・・
手加減してくれたっていいじゃないすか・。・
今度は僕が勝ちますよ?w
バンドとかやってるんだよね?
いつかばーこちゃんの聞いてみたいなぁぁぁ・・・
ニコ動うp待ってます^w^

ありかちゃん
ありかちゃんは声めっちゃかわいいっす//
同じMMOやっててちょっと話とか盛り上がったよねw
一緒にLv上げできないのが残念だけど・・・
今度は同じ鯖でLv上げ頑張りましょーw
これからも楽しい学校生活頑張ってな!!

あんどうさん
麻雀雑魚狩りやめてくださいwwwwwwwww
まじ狩られた・・・
ショック・・・www
いつか絶対狩りに行くんで覚えておきなさい!!
ってあんどうさんとも最近知り合ったんですよねー
うちのクランページのすてむが書いた
ウホ、あんどう今日DK、ドンキーコングだよwwwwwwwww
的なやつ輝いてますよ・w・b
またいつか一緒に麻雀しましょーね!!

ここからはOMTメンバーに☆

-4st.Neko*
OMTメンバーがそろわずに探してる中よくぞ入ってくれた!!
まじARもSRも強くてめっちゃおもろいやつだったな^w^
今はもう別のクランに行っちゃったけど最後にまた
OMTメンバーでクラン戦したかったな@@;
Skypeとか会話参加ありがとな^q^
あの子とどーなったんかね-_-?www
またいつかやろうな!!

-2st.Mi*
みいは1回抜けたけどまた戻ってきてくれてOMTメンバーになったな^q^
AKBの誰か忘れたけど好きなんだよなーww
今はもうリア充してるみたいだなー
彼女大事にしてやれよ^^
いつかまたSR勝負しよーな!!

-5st.Kyo*
きょうすけはみいのリアフレでめっちゃおとなしいやつだと
思ってたらたまたま見たニコ動の実況プレイ動画の話で盛り上がって
おかしくなってしまったな・・・w
ったく・・・でもそんなきょうすけが面白かったよww
ウーハー!!だもんな^w^b
シバさん大好ききょうすけ・。・
またいつかクラン戦できたらいーな^^

-1st.Yohi*
なつみとはほんとに長くて最初クラン入った時どこのネカマや!!
って思ってたら女性でした・・・
意外でしたよ・・・ええ・・
なつみには1番お世話になったかな
迷惑かもたくさんかけました
たくさん怒鳴りました
ちょっと軽く泣きそうになったときもありました。
こんな優しくて、他人想いで、心の広いB型わほかにいませんよww
早くとつぎーのできたらいいのう・w・
クランで唯一1人だけの女性ということで
色々とめんどくさかったでしょうww
この男しかいないクランでよく頑張ってくれました^^
これからも、専門学校、恋愛、ネットと文武両断して
頑張ってね!!

-kick*OMTメンバーみんな最高で大好きです!!!

という形でね、メッセ送りました。
すいません、たいしたこと書けなくて;
これが僕の限界です・・・
見逃してください・。・
なんかメッセ送ってない人もおるよーな感じするけど・・・
いっぱいいっぱいです;
送れてなかった方はほんと申し訳ない;

ふうう・・・
疲れました。
なんかしんみりしてきた・。・
これで最後かと思うといやですね
けど仕方ありません・・・
またきっとみんなに会いに来ます!!!
どうか僕のこと忘れないでいてくださああああい><
またいつかみなさんとどこかで・・・^^

ほんと今まで僕とかかわってくれた方々ありがとうございました!!
みんなに幸あれ...
それじゃあ・・ばいのしー^^

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

hircrhyme

Author:hircrhyme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
